精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

259 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:27:38.640 ID:39usGr4v/

でえびごってやっぱり悪夢みるンゴメンスねえ…w
外来で気軽に処方しがちだから気をつけるンゴw
病棟ストック薬の眠剤としてデエビゴおいてる病院もあるから気をつけないとねえ…w