精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

261 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:28:17.960 ID:jYwbw4wTA

ワイは過眠で永遠眠いけど不眠も辛いよな