精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:15:38.044 ID:vbq06Ltk2

マイスリー飲んでた友達から夜中にしょっちゅうラリってるテンションで電話きてたわ
本人は記憶にないみたいやけど面白かったから毎回相手してたわ
ワイもデエビゴ飲んだこと何度かあるけどあれはほぼ毎回リアルな悪夢見るからやめたわ