精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

70 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:19:53.917 ID:vbq06Ltk2

昔はデパスが簡単に処方されてて眠剤とかよりもすんなり寝られる上に寝覚めも良かったんやけどな
いまは依存性が問題視されすぎてよっぽどしんどくないと処方されへんみたいやな