精神薬初めて飲んだけど (307)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:21:23.196 ID:vbq06Ltk2

デパスとかのベンゾジアゼピン?はやめると離脱が恐ろしかったわ
まともに歩けなくなるし寝てても全身ガタガタ震えるし座ってても貧乏ゆすり止まらないし地獄やった