【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

109 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:49:54.704 ID:D8EYTdHaI

やっぱ中国バケモンやな
内需囲い込んで各セクターごとに国内企業でエコシステム形成しつつ輸出大国やっとるし外野がなんて言おうと成長し続けるんやな