134 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:53:26.538 ID:bYQGoN52k
ドル円ベースだからマイナスは当たり前やろコロナの数倍やばかったリーマンショック時に経済プラス成長扱いのクソ指標普通にドイツの方が日本より不況だわ日本が衰退なのは否定せんけどな