【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

140 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:54:35.313 ID:XMvJwQjJR

>>90
一番いいのは米とうんちで持続可能な江戸型経済だよね?
大豆だけ車を売った外貨でアメリカから輸入する