【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

164 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:57:43.093 ID:X7S2YmV5C

キシダでよかったとかいうガイジ多いけど、これが3年間のキシダの成果やからね