【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
164
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 19:57:43.093 ID:X7S2YmV5C
キシダでよかったとかいうガイジ多いけど、これが3年間のキシダの成果やからね