【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

245 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:07:09.789 ID:dBlEyX/cg

日本に生まれて良かったと思ってるけど
はっきり言ってオワコンやろこの国

ガチで成長する要素ないやん
ワイは最後まで日本にしがみつくけど