327 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:17:54.290 ID:EToN/.hSV
民主のままなら中国と覇権取れてたな自民のままならずっとアメカスの犬のまま単に日本企業がゴミなだけなのに民主のせいにされてた円高関係なく日本製品のほうがサムスンより安いのに売れてなかった事実をネトウヨが見ようとしなかったどころかデマ流すのに加担してた