【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

356 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:21:53.753 ID:EToN/.hSV

最近のEVバッシングも見てて悲しくなるわ
欧米によるトヨタ潰しガーみたいなネトウヨ好みの言説が繰り返し拡散されてる
かつては日本勢が先んじていた分野のはずなのに
もう終わりやね