【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

409 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:28:04.326 ID:EToN/.hSV

・日本人はもともと怠惰でメンヘラな国民性なので国際競争に勝てるわけない
・そのくせ老人やカタワだけ医学の発展のままに大量繁殖させた
・とどめに自民が財政ファイナンスしてこれでいいのだして生産性向上も姥捨てもやらんかった

こんだけやで
せやから悪夢の民主党ガーもパヨクがーいうてるアホは衰退の被害者じゃなくて主犯やで