【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

441 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:32:23.886 ID:EToN/.hSV

やっぱ鳩山のプランが正しかったんちゃう?
ドル依存ではない通貨にするために東アジアで経済圏を作って巨大なマーケットを確保するってやつ

ネトウヨがいくら言ったところでアメリカに吸われまくって今みたいに米すらマトモに買えなくなる様になるよなよっぽどマシだわ