447 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:33:11.091 ID:EToN/.hSV
やっぱ鳩山のプランが正しかったんちゃう?ドル依存ではない通貨にするために東アジアで経済圏を作って巨大なマーケットを確保するってやつネトウヨがいくら言ったところでアメリカに吸われまくって今みたいに米すらマトモに買えなくなる様になるよなよっぽどマシだわ