【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

449 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:33:17.355 ID:EToN/.hSV

立憲民主党は、今こそ「民主党の経済政策は悪くなかった、間違えてなかった」と主張すべきよなあ

経済成長を実現
実質賃金上昇
自由闊達な議論
国民の生活が第一
物価、為替は安定し生活しやすかった
汚職もなく、未来は明るかった

文句言ってるのは自民のオトモダチ、一部の企業や輸出産業のバカどもだけ