【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

454 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:33:25.945 ID:nJ6tHBDAZ

日本って経済オワコンになってるのにアベノミクスは凄かっただとかホルホルして、自民党政権この道しかないって自民党に投票し続ける国民だらけなのがほんとに笑えん