【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
473
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 20:35:54.970 ID:YIdAsSs6e
ていうか、アメリカのこの景気の良さは何やねん…
なんでアメリカの経済はこんなにも調子ええんや?