558 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:45:12.510 ID:EToN/.hSV
民主政権再評価路線は一理あるw少なくとも今の日本よりずっとマシだったし希望があったわみんな余裕あったからスキャンダルも凶悪事件も全然なかったよな文句言ってたのアベトモの利権業者か上級国民だけだったろそいつらも自分が無能なだけなのを棚に上げてさ