【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

559 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:45:12.569 ID:P8tZ4l7Tl

アメリカ人がクレカ使いまくれるのはインフレと賃上げが根付いてるからやと思うわ
日本も昔はそうやろ