673 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:51:53.544 ID:ePhhsxcS8
ネトウヨはアベガー言うけど未だに十数年前のほんの2,3年政権やってた政党のせいにしてるっていうねしかもその間ってリーマンショックの後始末に震災・原発対応だぜ酷いの当たり前じゃねえのっていう