856 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:07:38.068 ID:oLQ.4TYP0
愛国者さん「移民やーやーなの!でも衰退もやーやーなの!」当時は駄々こねるガキみたいでムカついてたけど、今思うとまだ笑えたんだよな今はもう「日本は衰退などしていない(ガンギマリ)」と唱えるだけでネタにもできない