【大悲報】ドイツ経済、終わるwwwwwww2024年の成長率は僅か0.1% (946)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

856 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:07:38.068 ID:oLQ.4TYP0

愛国者さん「移民やーやーなの!でも衰退もやーやーなの!」
当時は駄々こねるガキみたいでムカついてたけど、今思うとまだ笑えたんだよな
今はもう「日本は衰退などしていない(ガンギマリ)」と唱えるだけでネタにもできない