●デルマソトガケとはなんだったのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

591 エッヂの名無し (L20 y4T4-636O) 2024/09/25(水) 20:28:38.995 ID:L9rxyHb0c

マスクトの鞍上しょうがなるんやなぁ
どうせリバティと被ったらそっち行くんやし子猿に戻すかG1でも継続して乗れそうな空いてる騎手選ぶとかしたらええのに まぁ被らんように使い分けるんやろけど