591 エッヂの名無し (L20 y4T4-636O) 2024/09/25(水) 20:28:38.995 ID:L9rxyHb0c
マスクトの鞍上しょうがなるんやなぁどうせリバティと被ったらそっち行くんやし子猿に戻すかG1でも継続して乗れそうな空いてる騎手選ぶとかしたらええのに まぁ被らんように使い分けるんやろけど