●来週のJDDも荒れるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

727 エッヂの名無し (L20 Odt6-43bL) 2024/09/25(水) 21:52:27.132 ID:yOdenjMJI

スレ荒れてるし
ワイはオルフェーヴルキタサンブラックエフフォーリアイクイノックス武豊武史大谷基地でラキ珍とかいうワードは馬に失礼だと思う
武史最強!横山兄弟最強!
競馬板は情報収集みるが、馬改変するスレや布団キタギマクロムアーモンドアイコピペブエナバカ基地などのコテの存在は鬱陶しい!!!!!!
●スレ含めコテはマウントばかり取るから、コテにろくなコテはいない
ついでに●スレで基地やウマ娘といったワードみて急に態度変えて、誹謗中傷や暴言吐くやつも嫌い
Deファンの民度落とすから止めて
Vtuberレスはスレ違いだからくるな
地方競馬は交流重賞しかやらんし、プリキュアやウマ娘や群青のファンファーレには興味はない
グロは気持ち悪い
ずんこネタをやり過ぎは飽きる
1000ずんこねた気持ち悪い