●来週のJDDも荒れるのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

89 エッヂの名無し (L20 L9DZ-63w4) 2024/09/25(水) 20:58:44.578 ID:oINEDsoc8

ビクターザウィナー複勝がいちばん美味しいんじゃなかろうか
言うて海外の馬だし日本の実績あっても2倍くらいにはなるでしょ