巨人阪神、1.5ゲーム差WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (169)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

157 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:26:33.790 ID:4RhNbZyKO

優勝ってのは順ぐり回していったほうが幸せになる人多いやろから今年は巨人でええわ
次広島でその次中日や、ヤクルトで一周やな