巨人阪神、1.5ゲーム差WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (169)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
42
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 21:10:40.300 ID:FYeOOpW1w
巨人は何で浅野使ってんの?
今見たら打率下がっとるし優勝争いしとる時に使っとる場合やないやろ