【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:14:13.890 ID:V8vlbhpZ7

今日から給与のデジタル払いが始まった模様
https://i.imgur.com/ygP8ngM.jpg
https://i.imgur.com/xKHvRUj.jpg