【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:17:18.692 ID:DvxHTh/T2

デジタル払いでもええけど給料そのぶん10%アップとかにしてくれそしたらゆるす