101 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:35:01.880 ID:v86aBU0Gr
マジでpaypay経由するメリットが労働者に1ミリもなくない?振り込みの簡易化とかでコストを削減できるならその削減できた分なん%か上乗せしないとマジで手間なだけやろ会社の犬ですっていう忠誠心アピールくらいしかできないやん