【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:35:01.880 ID:v86aBU0Gr

マジでpaypay経由するメリットが労働者に1ミリもなくない?
振り込みの簡易化とかでコストを削減できるならその削減できた分
なん%か上乗せしないとマジで手間なだけやろ
会社の犬ですっていう忠誠心アピールくらいしかできないやん