【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:35:02.013 ID:4kdhbd3Ag

自分のところがこういう決済サービスやってると
B/Sにキャッシュが残るから会社にとってはメリットあるか