【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:17:41.389 ID:jjU3f7giY

ポイント付いてお得とかしないと使う意味なくね?
PayPayって現金化もできないやろ?