【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:17:49.084 ID:XFGCS/Eqe

大昔は給与って現金手渡しだったらしいよな
その頃も現金振込みになるときに有難みが無くなるとか言われたらしい
こち亀で読んだわ