【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:19:13.006 ID:1XqYfOtyH

PayPayは残高足りなくなったらチャージするだけだから銀行振り込みで特に困らない
PayPayがダメな理由も思いつかないけど