【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:19:21.046 ID:dSCzM.WJK

ワイくらいになると全然PayPayで貰ってもいいんやが別にわざわざPayPayで貰う意味も無いねんな