【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:19:39.227 ID:iWulJp3sY

メリットがないやん
PayPay受け取りにすれば給与1割多くなるくらいやれ