【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:20:06.101 ID:kEVCFnkLe

ソフバン系の会社「受け取りの選択は自由だ!分かってるよな?」

人事評価に影響しそう