【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:21:23.720 ID:iFfcllXE9

PayPay受け取りにしたら10%ポイント付くで!みたいなサービスやれば覇権やな