【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:21:55.021 ID:PEEVdK1gX

銀行口座からPayPayに入れるのとその逆で手間ほとんど変わらないし何の意味もなくない?
全ての支払いがPayPayで完結するならいいけどそんなやつ存在しないやろ