【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:22:13.881 ID:gnx8rwb4P

メリットが何もないわな
そんなにpaypay使いたいならpaypayカードとか銀行でええやん