【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:24:30.705 ID:lKzbQqKSt

自分で入金の手間もたいしてないからわざわざ直接PayPay送りにされてもな
出金必要なったとき銀行の方が楽やし