【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:25:41.029 ID:PEEVdK1gX

民間が勝手に提携してやる分にはいいけど官公庁までPayPay受け取りとかやりだしたらそれはおかしい
まあ税金の支払いとかもやってるし既にって感じか