【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:25:47.031 ID:TYHmtFb4p

2025年から他の銀行使えなくなるらしいという記事が出てからPayPayカード作ったわ
あまり好きではないけどいまだにアプリ決済がPayPayのみのところあるしな