【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

80 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:28:53.435 ID:yBr1BcU7H

ソフバンやが20万までで自由に設定できるから5万とかはPayPayにした