【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

82 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:29:41.828 ID:kbJdTY7FW

振込と何が違うんやこれ
会社によっては指定銀行あって底に振込とかやっとるやろ
口座からペイペイにいつでもチャージできるんだから口座に振り込め