【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

84 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:30:02.440 ID:bjRcl7oAH

PayPay受け取りなら10%ポイントつけろとかペイペイ銀行に出金したら一瞬で口座に移るのにメリットしかなくて草