【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

88 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:31:17.761 ID:PEEVdK1gX

>>69
実際便利ではあるしポイントとかも付かないけど「PayPayにお金を入れる」って行為が自治体の税金を払うときに挟まるのは結構問題よな