【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:33:28.410 ID:CbpVmVPPE

paypayで金払っても何%か持ってかれるらしいしpaypayのリターンが増えるだけでワイらに一ミリも得無いんだよな