【悲報】「PayPayで給与を受け取りたくない」←66% (122)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

97 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:33:31.623 ID:kbJdTY7FW

>>90
理屈で言えばその通り
だが現実はマイナ太郎を見ろ、国営でできると思うか?