エッヂ投資部 (199)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
135
エッヂの名無し
2024/09/25(水) 23:14:03.951 ID:O8e8RsRG7
円安で米国株買えないって言うけどハゲの介入で155円になった時はウキウキで買ってたよね?🤔