エッヂ投資部 (199)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 23:14:03.951 ID:O8e8RsRG7

円安で米国株買えないって言うけどハゲの介入で155円になった時はウキウキで買ってたよね?🤔